2005年2月某日No.1
れいさんは、10年以上ぶりの海外旅行へ行きました。ここではHPという場所を借りて、
私達の旅行記を観て頂きたく思います。
新旧が交錯した街の中に、たくましく生きる中国の人々を垣間見て
驚きの連続でしたが、とても楽しい旅行となりました
では 一緒にいざ上海 蘇州 無錫の旅へ参りましょう(o^-^)b
新 名古屋空港「セントレア」にて

もう 混みすぎで〜す!!!
写真にはおさめませんでしたが、そうですね〜
クリスマスのディズニーランドくらい混んでいました(ーー;
それは、本当に空港を利用するお客さんが、食事にありつけないくらいで、
私達は、飛行機に乗る前からもうくたびれてしまいました。

長々と長蛇の列を列び
やっと食事にありつきました。
主人のゴロです。
表情が既に曇っていますーー;
中国東方航空の飛行機です
まだ今は、日本の航空会社からの便は
セントレアからは出ていません。
以上セントレア偏はおわり
次ページよりNO.2「無錫に着いた偏」をお届けします
トップページに戻る