さくらさろん着付けコレクションNo.88
ご依頼人さんも、他の人からどんなふうに見られているか
分かるように色んな角度で撮ってます。
着物を着ようかどうか迷っている人の、背中を押す材料にしてもらえれば幸いです(*^^*)
●掲載写真は、時間に余裕がある時に撮らせて頂いています

お友達の結婚式へ/振袖
着物データ:姉妹や親戚みんなが着ている着物(たしか(^^;ゞ

すぐにupしないと、着物データを忘れますね;;
違ってたらすみませんf^^);
小柄なお嬢さんをスラッと見せるお支度をさせて頂きました。
足、とっても長く見えるでしょ☆

親戚の結婚式へ/母が付下げ、娘が振袖
着物データ/どちらもお母様の着物です

この笑顔(^^)こっち迄微笑んでしまう☆
特にお嬢さんは、「こんなにかわいくしてもらったのは初めて!」と、
本当に嬉しそうで、それを見ているお母様も幸せそう。。
わたしは、、、もっともっと幸せです(*^^*)

パーティーへ/浴衣
こちらも常連様の後ろ姿♪
いつも時間がなくて写真はとらないのだけれど
今回はあまりにかわいいので
後ろだけでも(*^^*)

旅行へ/浴衣&長襦袢有りのお支度
水色の着物は浴衣。帯は半幅帯に、帯締め風の飾りをして
これから京旅行です。いつも着物で旅する時、
ご用命くださる常連様。
今回はリボン系の結びではなく、
浴衣の帯でお太鼓風にアレンジ。もたれやすそうでしょ☆

パーティーへ/浴衣
ドレスコードが浴衣のワインの会に行くそうです。
さくらさろんの教室へお越し下さいました♪
他にも浴衣のゲストが
大勢いらっしゃるとの事。
そりゃ〜気合い入れて
誰よりも丁寧で
華やかにして差し上げなきゃ★

後日お便りにて、
みんなに大好評だったと
ご連絡下さいました。
わたしも嬉しかったです(*^^*)

着物写真館もくじページに戻る
トップページに戻る
普通の振袖で花嫁さんへ