◇ 結婚パーティーにて普通の振袖で花嫁さん ◇

2013年 10月某日

彼女はさくらさろんの常連さん。
本日は、新郎のお母様の振袖で、
二次会へ行く為にお支度させて頂きました 
普通の振袖で花嫁さんのプラン。

お支度場所は、会場近くのホテルの一室。
ヘアメイクは、
一次会場で二次会仕様のスタイルにしてもらって
車に乗り込み移動。
着付けはわたくし。
もうまもなく出発という短い時間に
写真を撮らせて頂きましたよ。

前にお会いした時と、雰囲気が違っていて、
益々お綺麗な花嫁のSさん。
なんだかわたし迄嬉しくなってしまいます(: ;)

それでは
「お義母さまの振袖で二次会花嫁さん」の
コレクションをご覧下さいo(^ヮ^)o

栄周辺の道路が、
歩行者天国の影響もあって
すごく混んでいたけれど、
どうにか、少々押したくらいで回りました☆
良かったです〜(^^ゞ

本日のお支度のポイントは、
レトロかわいいです☆

帯は最近のものだったので、
とても長くクセも付きやすくて、
普通の振袖だけど、お嫁さんだし主役だし☆
すごく大きい
アシンメトリーな文庫系を結びました。

後ろの左下あたりの胴帯に付ける
赤いかかえ帯は、
ちゃっかり覗いていて
そこもポイントです!

みなさま 末永くお幸せに〜〜ヽ(^。^)ノ

着物写真館に戻る
着付け致します
普通の振袖(着物)で花嫁さんのご提案
トップページに戻る