トップページ写真館お着付賜りますに戻る
◇ 結婚パーティーにて普通の振袖で花嫁さん ◇

2013年 12月某日

海外で挙式されて、
日本でのお友達を招いた二次会。
場所は名古屋市内の
スィーツレストラン。
今まさに
ご入場されるちょっと前です。
とっても笑顔のお二人ですが、
ついさっきまでは
とても緊張されてました(^^ゞ

では 
ちょっとしか撮れませんでしたが、
素敵な時間が伝われば嬉しいです
ではどうぞ〜

この振袖に合せて、
「懐剣、箱迫、末広、かかえ帯、
帯揚げ、帯締め」を
コーディネイト。
さくらさろんの
「普通の振袖で花嫁さん」の
プランです。

彼女の希望は、かっこいい感じ。
黒のかっこいい小物と、
一応にかわいい赤をお持ちして、
結果、
カッコかわいい両方を使う事に♪

帯結びは、
わたしからのプレゼント♪
青い着物に、流れ星の花束の、
つもりです(^^ゞ

まだ全員揃ってなくて、
でもスタート時間(^^ゞ
それで、
あと5分待ちましょうか〜
のところ。

ちょっと
緊張気味の横顔のお二人。

さて「ご入場ですよ〜!」司会者さんが確認に来ました☆
普通の振袖と男性の紋服は、裾を引いていないし、
介添えがなくても大丈夫☆
わたしは、お二人が扉の中に入られたら
お仕事終了で撤収です。

結婚披露宴って、とってもお金がかかりますよね。
でもこの方法なら、まず衣装にお金がかからないから、
他の演出やプレゼント、新生活にかけられます☆
それに和装なら、ドレスよりもキチンと感もあり、
そしてみんなが、「日本の披露宴っていいなぁ」って、より喜びます♪

なによりも
二次会は、最後のお披露目会ですから、まず思うのは
わたしをアンカーに選んで下さってうれしい〜〜o(^ヮ^)o

末永くお幸せに〜〜ヽ(^。^)ノ

着物写真館に戻る
着付け致します
普通の振袖(着物)で花嫁さんのご提案
トップページに戻る