ミッドランドスクエア42階のフレンチのお店で食事会をしました
2012年12月某日

さくらさろんの
長い生徒さん達と一緒に、
フレンチを頂きに行って参りましたよ。

前回の集まりに引き続いて、
店内もお料理も、本当に美しいお店で、
より、笑顔や笑い声のたえない
楽しい会となりました♪

※現在、教室は開いていますが、
講師多忙の為、生徒さんの新規募集は
しておりませんo(_ _)o

自装して現地集合初デビューの方、
おめでとうございます!!
最初、すごい緊張の横顔でしたね。
みなさん上手に着てきてくれるから、わたし鼻が高かったです(^^ゞ

初めて自装して家から名駅迄来た、この時のこの気持ち!!
一生大事にしていってほしいです。

そしてだんだん慣れて
「ステキねぇ」というすれ違う方々からの、
心地よい目線の感覚を、嬉しく感じられるように
なっていってもらえればなぁと想います(*^^*)

最後の写真は、
帰りの外の観えるエレベータ内です。
たまたま他に乗り合わせがなく、
着物軍団で貸し切りとなりました(笑)

着付けを通じて、
真面目に教室と着付師活動を続けてきて、
その結果生まれるこの笑顔。

わたしの活動は、自分の為の前に、
みなさんに喜んでもらう為の、わたしはあくまで
「黒子」なのだと思って仕事をしています。

みなさんの笑顔には、わたしの方が励まされます。
今回、ギリギリになって参加出来なかった人も、
また機会の時にはきっとまた、この指に止まって下さい。

楽しかったね!お疲れ様でした☆

れいより(*^^*)

着物写真館に戻る
トップページに戻る