● 普通の振袖で花嫁さんのお支度をしました ●
2008年10月某日、この日披露宴されましたお二人が、お礼の言葉と共に、
改めて他の人が撮った写真を送って下さいました。
こちらこそ大切な日に、時間を共に出来て光栄でしたよ。どうぞご覧下さいo(^ヮ^)o
画素が違いますね〜わたしのデジカメで撮ったのとは、訳が違いますね。
キレイな写真ですf^^)

下の足下の写真、、、手は、たぶんわたくし れいです。
スタッフはなかなか写真の中に入る事はないですが、
こういう出演は、嬉しいものです。


結婚披露宴の形も今や多種多様、
旧家を改築したフレンチレストランにて
さくらさろん提案の「普通の振袖」で、親しい方のみの披露宴をされました。
ヘアメイクは予めしておいて頂いて、和服の時間がきたら、成人式の普通の振袖を、
花嫁さんらしく着付けをし、婚礼衣装のならでわの小物を身につけて、
高貴な雰囲気を出しています。
ご自分らしさも出ていますよね!(^^)!。

本日は貸し切りです

本日の帯結びは、身長160センチと、
細おもてのスラッとされた花嫁さんの為に、
左右長さの違う 文庫系の創作をしました。
カメラの彩度が低くて、鮮明に写ってませんが、
後ろ衣紋のすぐ下の部分は、上から見ると、細かい折りが
入っています。。。う〜〜ん;見えませんね。。(〜〜;

ご入場☆

扉の前で待機中のお二人。
豪華絢爛なお引き系のきものだと、新郎様も和装の方が
いいのですが、この着物、写真ではちゃんと
婚礼用の大振袖に見えますが、実は、
普通の振袖で花嫁さんです。
だから新郎が洋装のままでも、釣り合って
しっくりいっています☆。

倹約家のすばらしいお嫁さん! その考え 
わたしも賛同します☆素晴らしいです!(^^)!

入場されたところです。

おめでとうございました♪おしあわせに(*^^*)

普通の振袖で花嫁さんのご提案に戻る
着物写真館に戻る
トップページに戻る